少しでも患者様の力になりたい…仲間と共にスキルアップしたい…わたしたちはそんなあなたをお待ちしています

桜会で働く

少しでも患者様の力になりたい方。色々な経験や知識を習得してスキルアップへつなげたい方。私たちと一緒に働きませんか?
お子様がいらっしゃる方も、勤務時間については相談に応じますので、まずはお気軽にお問い合せ下さい。

頼れる仲間があなたをサポート

一緒に働く職員には10年以上勤務しているベテラン職員から、高校や大学を卒業して知識や経験もなく入職した者もいます。
頼りになる上司、悩みを親身になって聞いてくれる先輩があなたをサポートしていきます。

現場スッタフの声はこちら

職員採用情報 写真

無理のないペースでスキルアップを

無理のないペースでスキルアップを 写真

個人の能力や経験にあった勉強会や研修を随時開催していますので、未経験者もベテランも無理のないペースでスキルアップが可能です。
介護職においては未経験でも、年に1回「初任者研修(旧ヘルパー2級)」を実施していますので、就業しながら資格の取得が可能です。
求人情報一覧を見る

通勤に便利な立地。駐車場完備

通勤に便利な立地。駐車場完備 写真

勤務場所も人里離れた郊外ではないので、 通勤にも便利で安心です。
マイカー通勤も可。駐車料は無料です。
アクセスマップを確認する

施設見学随時受付中 施設見学、ご質問など随時受け付けております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。TEL093-472-8000

施設見学をご希望の方は下のボタンよりフォームへ必要事項を入力の上、送信下さい。
フォーム入力がご面倒な場合や、お急ぎのお問い合わせはお電話でも承ります。